絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

漫画が部屋から消えて探しまくってた。

 

好きな漫画が部屋から消えたんです。

結構気に入ってる漫画だったからショックです。

 

その無くした漫画を友達が読みたいと言い、家に来ることになったんです。

「そういえば漫画どこしまったっけ」っと思って部屋の本棚を見てたんです。

 

無いんですよね。

部屋にある本棚全部見て、同じとこを何回も!何回も!見たんです。

 

 

f:id:m_0904:20190528192938p:plain

 

本棚を眺めながら最後に見た記憶をたどってました。

 

なーんにも思い出せません(´;Д;`)

 

 

友達に電話かけて報告。

おもしろいと笑われました。

なぜだろう。

 

友達は結局部屋にある漫画をあさって、読んで、帰りました。

 

 

うちの漫画はどこに行ってしまったのだろう。

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

 

そんな一日でした。