絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

今日からブログ始めます!

タイトルどうり今日からブログ始めます。

f:id:m_0904:20190512173754p:plain

 

はじめましてmといいます。

フリーターでコンビニでバイトしてます。

 

このブログでは↑のようなイラストを使って書いていきたいと思います。

書くことはまだちゃんと決まってないけど、ゲームとか好きなのでそのことをイラストを使って書きたいと思います!

 

f:id:m_0904:20190521202831p:plain

 

 特にマイクラスプラトゥーンが好き!

 

 

ブログを始めた理由は、やってみたかったからですね。

去年ぐらいからやろうやろう思い、なかなかできませんでした。

 

バイトのことや自分のこと、愚痴とかも書くかもしれません。

 

こんな感じで始めたうちですが、

長い目でみてください。

 

よろしくお願いします!m(..)m