絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

【絵】今日はゼリーの日

f:id:m_0904:20200714213159p:plain

今日はゼリーの日です。

ゼリーと言えば学生の時家庭科の授業で寒天ゼリーを作るテストがあったんです。

クラスのみんなきれいに固まっておいしそうだったのに、なぜかうちのは固まってくれなくてジュース状態でした。

テスト前の寒天を作る練習があったんですけど、練習もテストもダメダメでした。w

周りから変な目で見られててすごく嫌だったって記憶がずっとありますね...

 

 

昨日のブログでおばけのねこおもちアクキーにしてみようかなと言いました。

作ってBOOTHで販売してみました。

f:id:m_0904:20200714214026p:plain

f:id:m_0904:20200714214030p:plain


こんな感じですね。カワ(・∀・)イイ!!

ぜひのぞいて見てください。

 

ねこおもちのLINEスタンプはこちら↓

store.line.me

 

BOOTHはこちら↓

mu9946mu.booth.pm