絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

LINEスタンプ 作品が確認できるURL

ちょくちょく描いてたねこおもちのスタンプが完成しました。

40個ちょこちょこ描いてました。

 

f:id:m_0904:20200612140226p:plain

40個とタブ、メインです。

背景が黒とか白ですけど気にしないでください。

透過でなのか黒くなってしまった。

 

前回LINEスタンプ作ったときはよくわからずスルーしてしまったんですが

申請のとこで【作品が確認できるURL】という項目があるんです。

 

f:id:m_0904:20200612141010p:plain

 

確認できるURL?わかんないからいいやって感じでとばしてしまったんです。

今回気になって調べたら、URL貼ったほうが審査の時間が短縮できるとわかったので

【作品が確認できるURL】と書いた記事です。

 

スタンプが審査通ったらまた報告します!