絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

LINEスタンプ作ってみた!!

LINEスタンプ作りたいな。

けど作り方わからないな。

イデア浮かばないな。

 

とかいろいろ思ってなかなか作れませんでした。

 

試しに簡単な感じで描いて作ってみようと思い、2日でめっちゃはやく完成させました。

昨日登録して1日でリリースできました。

めっちゃうれしいです!

そのスタンプがこちら↓

f:id:m_0904:20190819232902p:plain

f:id:m_0904:20190819232908p:plain

ひまなときとか変な猫みたいなの描いてて、それをスタンプにしました。

日常で使えるかなって思うのをつくりました。

変な鳴き声のもあるけど…w

 

完成して見ると線の太さとか線が曲がったり。

失敗したなって思うとこがいろいろあります。

次作るのは失敗したとこを直して作ります!

 

一応URLも貼っときます。

https://store.line.me/stickershop/product/8841026