絵とか投稿するブログ

いろいろ投稿しまーす。

今日の嫌なこと

バイト中嫌なことがあったので愚痴らせてください。

うちはコンビニでバイトしてます。

 

タバコありますよね。

たくさんあって、番号がついている。

お客さんによってはタバコの名前言う人、番号を言ってくれる人もいる。

 

タバコは種類が増えていってうちのとこは端っこに番号がなくおいてあるタバコもあります。

今までのお客さんはその番号なくても文句言う人いませんでした。

 

今日文句言われました。

「番号つけろ!」って

 

怒って言うから普通に怖かったです。

 

一緒に働く人がなにか言おうとしたら「うるさい!」って。

 

そんなことかわからないけど、怒鳴らなくてもいいと思いました。

なんで番号ないとか知らないのにひどかったな。

 

うちはメンタル弱いんできつかったです。

 

愚痴?でした。